dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する夫を信頼できますか?

A 回答 (3件)

出来ないに決まってます。


あちこちで同じ様な質問を繰り返してますが、まだ何か引っかかりますか?
    • good
    • 3

一日中聞いてるね。

    • good
    • 0

信頼はできませんね。

普通は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!