dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というような、投稿映像をよく見かけます。

UFOが実在するという前提で、
これらが何を意味していると、
あなたは思いますか?

人類がどのようにして放射能汚染を克服していくのか
見守っているのだろうか?
それとも……。

A 回答 (6件)

今時ね、こんなくだらない映像で騒ぐ人達を発信者が楽しんでいるのです。



今、21世紀なのを忘れましたか?
共産圏でも、携帯電話で写真も映像も写している時代にビデオテープで、
少し考えれば、分かると思いますが?普通にデジタルの時代何ですがねぇ
今時、アナログ映像で、どんだけ好き何だか…

何も意味してない…愉快犯の犯行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も書くようですが、
映像の「信ぴょう性」を問うたアンケではありません。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:30

UFOは存在しているでしょうが、この映像は怪しいです。



UFOの形が何故、コンビニの袋を膨らませたような形になっているのか。

それと、福島の津波映像にUFOが見当たりません。

それに「高速道路」と表現している箇所が、本当に高速道路なのかどうか不明です。

あと、左から来たUFOは、ズームアップした際に四角に見えましたが、あれは何?

それと、触れてはいませんでしたが、発信元は日本?

発電所の映像も、福島以外に海外(日本の地熱発電所?)とか、チェルノブイリらしきものも映っていましたね。

それと、何故このタイミング?

ニュース映像も海外の物が混じっているし・・・マユツバ?!



・・・まさか、UFOの視察だったりして・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:27

信憑性が薄すぎです。


と書いてますが…笑える位、お粗末な作りの映像を信じろと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

映像の「信ぴょう性」を問うたアンケではないのですが……。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:25

UFOは存在するでしょうが、今回の映像は「作り物」でしょう。



背景を良く見ると、日本だけでなく、海外の原発やチェルノブイリらしき発電所も映っています。

それと、過去に放送された、UFOとは、かなり違う様子。

それに、今回のUFO、コンビニの袋を膨らませたような形だけになっているのは何故かな?

アップになったシーンでは、画像処理の機能の一部で作ったような映像になっていた。

とあるシーンでは、左から現れたUFOだけが、アップになると四角になって画像がチェンジした。

でも、おかしいよね。

カメラ付き携帯が、これだけ普及しているのに撮影はビデオカメラなんですね。

しかも、狙ったように撮影されている・・・マユツバ?!


UFOを作る科学力があるなら、「見守る」なんてしないでしょう。

あくまで「視察」といったところかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

視察しているのであれば「何を」視察しに、 
そしてなぜ震災後にそれを目的としたUFOの出現が頻発し始めるのか。
それを問うたアンケだったのですが、
齟齬が生じているようです。

質問の仕方が悪かったのかな……?


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:24

世界的に大きな事故が起きた後はUFOらしい物が見えるって言う話は、そういえば、よく言われてますね。



UFOを全否定するわけではないですが、多くは蜃気楼だと思います。
一定方向からは見えるけど、他方向から見えないことが多いらしいので。
残りはいたずら(合成映像)かな?


すぐにヘリコプターや偵察ラジコン機などで近くまで行けないのが残念です。
気象調査用の気球などを飛ばしてみれば、温度変化や電磁的な何かがわかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
うーむ、どうやら質問の仕方が悪かったようです。

映像の信ぴょう性を問うたアンケではなく、
震災後におけるUFOの出現目的を問うたアンケだったのですが……。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:16

UFO は、実在すると思うが…今回に関しては、


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E8%BF%BD% …
矢追純一氏
が関わってないので、信憑性が薄すぎです。

この回答への補足

回答をありがとうございます。
が、回答になっていないのですが……?

補足日時:2011/06/11 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!