アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校のファッションショーで使う曲を探しています。

ジャンルはハードロックやメタル系が希望です。
いろいろいい曲はあったのですがどれもテンポが速すぎて歩けませんでした。

歩きやすいテンポで男性ボーカルまたはインストのハードな曲はないでしょうか?
できれば洋楽がいいですがUNITED等のような雰囲気なら邦楽でも構いません。(マキシマムザホルモンでは少し弱いです)

今までにいいなと思った曲を貼るので似たような感じでテンポのいい曲があれば教えてください。
至急お願いします。

Destruction Preventer - Sonata Arctica


CROSS OVER THE LINE ‐ UNITED
http://www.youtube.com/watch?v=8eN0sicEUD4

A 回答 (3件)

Pantera など如何でしょうか?


「Cowboys From Hell」
「5 Minutes Alone」
「Mouth For War」
    • good
    • 1

こんにちは。


参考URLを見た限りだと「SlipKnot」の曲から探してみたら?と思ったのですけど。
放送禁止用語が多い歌詞で良ければ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=KWHn6kyNUeM
http://www.youtube.com/watch?v=p-YI4TxVrM4
http://www.youtube.com/watch?v=FiWDXNHn2hY

でもこれらは既にボツってる気もするな…。

早すぎて歩けなかったならジャンルを変えた方が良いんじゃないかと思いますけど(汗)
ファッションショーを食ってしまわない、控えめでスッと入り易くBGM的な曲の方が向いてる様な気もします。
    • good
    • 0

こんな感じはどうでしょうか。



Dragonforce - Through the Fire and Flames
Power Quest - Far Away
Equilibrium - Blut Im Auge
Korpiklaani - Journey Man
Blood Stain Child - Hyper Sonic
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!