プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で美味しいバイキングのお店教えて下さい。ホテルでもいいです☆

A 回答 (3件)

そうですね。


JR有楽町駅前の「東京第一ホテル」(確か所在地は合ってると思いますが…)の中の洋食レストランなどは如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

お礼日時:2011/06/14 11:09

日比谷公園の近くで、シーポニアメンズクラブ。


会員制のレストランですが、ランチだけは一般客歓迎のバイキングがあります。
http://u.tabelog.com/pigmario/r/rvwdtl/2794145/
この、食べログでは、説明はわかりますが、高級館が伝わらないので、公式HPはこんな感じのところです。
http://www.seabornia.co.jp/mensclub.html
三浦半島のレストランなので、マグロがボーンと置かれたりしていることもあります。
テーブルには水代わりのように赤ワインがおかれていて、ランチなのに自由にいただけます。
定番のタンシチューがとてもおいしい。
デザートも充実しています。


銀座のマキシム・ド・パリは、高級フレンチで、気軽にははいれません。
赤坂サカスにある店のランチバイキングは、気軽に楽しめます。
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/vv/lunch.html


ホテルなら、竹芝のインターコンチネンタルホテルの、ブルーベランダがいいです。
http://www.interconti-tokyo.com/rs_blu.html

もちろん、帝国ホテルのバイキングはおいしいです。
どの料理も、一品筒がとてもおいしいです。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/06/14 11:09

品川プリンスのパプナだと思います。


値段や質は一番、ランチにどうぞ。
ただ予約は大変そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/06/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!