【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「地球が静止する日」みたいな、宇宙人が強すぎる映画を教えて下さい。

A 回答 (8件)

強いってのは、どういう強さなんだろうとは思いつつ、科学力とかもを考えてみて



・SFボディースナッチャー
さやから人間に擬態するエイリアンですか、映画化が多いので、あえて言えば
フィリップ・カウフマンのバージョンが世界征服に成功してそう

・アライバル
これも人間に擬態してますが、経済的に地球を支配している様子なので、
時間をかけて、自分ら向きのテラフォーミングを実施中なので、主人公は
勝てそうには見えなかった

・キラークラウン
宇宙から来たピエロ型宇宙人、ひたすら人間を集めて食料にすっからねぇ

・人類SOS
宇宙人ではないけど、宇宙生物ってことで、世界中の人間が眼が見えなくなっている
状況でひたすら増えまくって、人間を殺す植物でさらに動き回るからねぇ
弱点がアレなのは、宇宙戦争と同じかも

・フォース・カインド
実録宇宙人誘拐映画として、出てくる映画
再現フィルムの女性がミラ・ジョボビッチは恐ろしく豪華な再現映像だと思われる
宇宙人は、これだと、シュメール文明を作ったことになっている模様

・マーズ・アタック
無茶苦茶に破壊しまくる火星人です
モアイでボーリングなんかもしますが
弱点がやっぱりアレです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただき、ありがとうございました!

かたっぱしから見たいと思います!!!!!!

お礼日時:2011/06/30 18:47

「スカイライン -征服-」


宇宙人強すぎ。
ある意味救いのない映画です。

「クローバーフィールド」
怪物の正体ははっきりしません。
宇宙人ではないかも知れませんが、とにかく強い。
怪しい感染病みたいなものを持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、見たいとおもいます。

お礼日時:2011/06/23 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前見て、怖いとおもいました!!!

お礼日時:2011/06/23 17:56

『宇宙戦争』に出て来る「火星人」って、地球人には勝つけど、地球に常在する細菌に抵抗力が無くて、細菌感染して全滅してしまうんじゃなかったっけ?。


強いのか、弱いのか・・・。
(^^;ゞ

自分は、コレじゃないかと・・・。

★『吸血鬼ゴケミドロ』
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80% …

子供の頃、映画館で見て、ヒジョーに、
「怖い・・・((((>v<))))!」
と、思いましたネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、年齢が分かってしまいそうな映画が・・・!

映画は年齢は関係ないんですね!

お礼日時:2011/06/30 18:48

トムクルーズ主演の「宇宙戦争」。



「メンインブラック」意味が違うかもしれませんが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンインブラック
は「3」はないですよね?


でたら見たいです!

お礼日時:2011/06/30 18:49

「プレデター」シリーズ


「ディストリクト9」
「スカイライン」
など好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレデターを見ると、毎回夢で叫び声が聞こえるんですよ(笑)

スカイライン 面白そうな映画ですね!!

お礼日時:2011/06/30 18:51

「ヒドゥン」


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id192 …
お勧めです。

「ノウイング」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333 …
私は期待外れでした。

人類が勝ちますが
「スターゲイト」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id118 …

強いような弱いような
「フィフス・エレメント」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83436

ちょっと違うかな?
「スピーシーズ」シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27539
「ノイズ」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターゲイトはB級なんですか??

宣伝は面白そうなのに・・・!

丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/30 18:52

ジョージ・パル監督の「宇宙戦争」


古い映画だけどこれを見たとき
どうなっちゃうのーーー
って怖かったの覚えてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙戦争ですよねーーー
 やっぱり(笑)

お礼日時:2011/07/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!