dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失せ物占いの出来る方お願いします。

5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。

その日わたしは野球を観戦していて、
球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです…

思い当たるところは、
・家の中
・車の中
・途中寄ったコンビニ
・球場の駐車場から球場までの道
・球場

です。コンビニや球場には連絡をとりました。
家と車の中も探しましたが見つかりません。

とても困っております。
どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m

生年月日は1990.8.24です。

A 回答 (1件)

ずばり盗難とは出ていないですが、


3時間以内に失くされたのですか..

gee01234さんが思い当たるのは
家、車・駐車場、野球場、コンビニのようで、
一寸ニュアンスの違う結果が出ているのでお知らせです。

方角は南微東で、会合の場や誰かと会ったところ、
自宅で仕事や勉強に費やす場、
また、友人(例に聞く、家、携帯を置いた)
などが最初に出ましたよ。

壁やパネルの近く、トランクやチェスト、
ポケット、学ぶ場所、ダイニングルーム、
お心あたりのないロッジやクラブハウスも可能性に。

どんな携帯だか分りませんが、ぶら下がっている、
引っ掛かっている、の手掛かりもあり。

紛失物には、かならず、白に橙色付き、明るい青、
鳩色のどれかが傍に見られるはずです。

大切な携帯が回復されますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑定ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいすみませんm(__)m

現在まだ見つかっていないのですが、今後も参考にさせて頂き、あらゆる所を探してみます。

そして今後はなくさないように気をつけていきます。

お手数をおかけしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!