ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

困ってます、ある画像をみると三日後に死ぬそうです、これって呪いかなんかですよね、怖いのでできれば解く方法教えてくださいw

A 回答 (10件)

走行中のトラックの前へ飛び出し、



「ボクは死にましぇ~ん!!あなたが好きだから!」
と言うとプロポーズが成功してたのを昔テレビで見たことがあります。オマケに呪いも解けるらしいです。
あれ・・・違った・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwwwwボクは死にましぇ~ん!!あなたが好きだから!wwwwwwww

吹いてしまいましたw間違ってませんよw愛する人のために行きたいと思いますw

お礼日時:2011/06/15 19:58

気にしないのが一番ですって。



質問者さんは若い人でしょうか?

若いと仮定して書きますが、若い内は多くの人が歳を取っても一部の人は
死に対して過剰におびえるとわたしは思っています。

「死」は平等です。
生きている者には例外なく「死」が訪れます。
それは逃げられるものではありません。

どうせ何時か死ぬしと享楽的に生きることが望ましいとは思いませんが
過剰に怯えていると、あなたのお金や財産を吸い取ろうとする輩が
近寄ってきます。

呪いを消すにはこれを買いなさいってね。

怖いと思うから怖いのです。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

気にするな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊の正体見たり枯れ尾花ですかw懐かしことわざですね良いことわざですこのことわざ聞くと本当良いことわざだなぁって思いますよ、兎に角気にしないが一番ですよね、私はまだ若いのでまだ死と言う物を受け入れることはできませんが、死とは平等ですよねきっと、兎に角気にしないように努力します

お礼日時:2011/06/15 20:11

 んー、それはもう・・・(酔笑)


「ネタとして楽しむ」に尽きますよ。

何をか隠そー、自殺者さん宅の遺留品DVDプレーヤ&
あだるてぃーDVDソフト等が自宅に溢れかえっていますが(;~_△_)~

まるっっきりこれっぽっちも何も起こった事が
ありませぬよーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダルティーなDVDソフトは私は残念な事に所持してませんw若干犯罪ですよねそうゆうのってwご回答ありがとうございますw

お礼日時:2011/06/15 19:56

呪いを解くことはできませんが、先延ばしすることはできます。



その画像を、2日後に見てください。
そうすると、その3日後にあなたは死にます。
なので、死ぬ前にまた画像を見てください。
死期が最後にその画像を見た三日後に延びます。
見忘れると死ぬので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい解答ありがとうございますwじゃあそれを毎日続けていれば不老不死ですねw

お礼日時:2011/06/15 19:54

呪いのすべてには力がありません。

(画像・行動・文字)

自分で呪われたと勘違いして、自分で自分の体調を崩すから余計呪われたと勘違いしてしまうのです。

呪いというそのものには影響力はありません、自分が気にしないと貴方にはただの画像にすぎません。
今の貴方のように気にしているから効果が出るのです、貴方がただの画像だと思った時点で何も影響が無いものになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんでも珍百景をみていたら忘れていましたw

お礼日時:2011/06/15 19:49

そんなん気にしてたら生きてられへん。



たかが画像
気にしないことではないでしょうか^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございますw気にしないように努力しますw

お礼日時:2011/06/15 19:49

昔は無知蒙昧な庶民をだますインチキ宗教や迷信がごまんとありました。


そしてそれから逃れるためと称するインチキ商売もね。
そんなものに引っかからないようにしてください。
心配だったら三日間家でひきこもりしてればいいでしょ。そしたら交通事故や
喧嘩に巻き込まれることはないでしょう。
でもあなたには理性も知性もあるでしょう。そして勇気もね。
人間が作ったものが人間を呪えるわけないわ。しっかりしてね。
私クリスチャン臆病なあなたのために神様のお守りを祈るわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、理性も知性も存じてます、兎に角こう言う物は信じるべきではないと言うことですね、クリスチャン臆病って言うのは確かですね、怖いものを興味本意で見てしまうwとんでもない馬鹿です、まぁ見なければよかったと後悔してますが、ご回答ありがとうございますw

お礼日時:2011/06/15 19:53

その画像をダビングして別の人に見せればよいですよ^^



更に呪いを解く過程を手記に残しておけばより確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか恐ろしいですねwでもありがとうざごいますw

お礼日時:2011/06/15 18:55

その呪いは嘘です。



そもそも存在しない呪いですから解き方はありません。
ですが、呪いにかかってもいないので何も問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

お礼日時:2011/06/15 18:54

ただの嘘だと思います。



信じなくても死にません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^

お礼日時:2011/06/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!