dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車で大宰府天満宮からJR箱崎駅(福岡県福岡市東区筥松(はこまつ)二丁目)まで行く用事があります。
ナビ系のサイトで調べたら高速を使っても20分程度しか変わらないようですので一般道で行くつもりです。
ナビ系サイトでは一般道を走って約50分、と出ましたが、実際平日の昼間に走行したら何分かかるのですか?
例えば・・・「●●付近は常に渋滞するから、実際は70分かかる」・・・など地元の人が推測する大よその時間を教えて下さい

A 回答 (2件)

3号線バイパス・3号線を使えば、


だいたいそのくらいで行けると思います。

朝夕の通勤時間帯でなく平日の昼間ですから、
それほど渋滞する個所もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 21:25

高速ではなく都市高速が早いし600円ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!