昨日見た夢を教えて下さい

ボーカルとリズムがまあまあ脱力した様な感じの
アニソンを教えてください。
脱力した感じでも萌えファンが「可愛い」とか「萌える」とか
思わなそうな感じの曲でお願いします。
どうにも表現が難しいのですが、具体的な曲を挙げると
月面兎兵器ミーナのLights, Camera. Action!や、
戦場のヴァルキュリアのアノ風ニノッテなどです。

A 回答 (3件)

「海月姫」OP主題歌 「チャットモンチー」で『ここだけの話』




「荒川アンダーザブリッジ」 「やくしまるえつこ」で『ヴィーナスとジーザス』
                              『COSMOS vs ALIEN』

こんな感じでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三曲の中だと質問に書いたまあまあどころか
かなりゆる~い感じもしますが『ここだけの話』が私的には
イイ感じだと思いました。

お礼日時:2011/06/19 00:22

nano.RIPE 「ハナノイロ」花咲くいろは主題歌


やくしまるえつこ「ルル」電波女と青春男エンディング

今やってるのでぱっと浮かんだ曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださった曲は
両方ともけして悪い曲じゃないんですけど、
私が希望しているイメージとは違う感じでした…。
わがまま言って申しわけありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 00:27

1.ピュンピュン丸の歌


2.アンパンマンのマーチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新旧問いませんが
もう少しいかにも子供向けアニメって感じじゃない曲が希望です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!