アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。靴を買おうと思うんですが、何を買おうかちょっと悩んでいます。
だいたい友達は靴を3足ぐらい持っているみたいなのですが、とりあえず今は2足ぐらい買おうかと思っています。1足は、まずコンバースのオールスターを買おうと思っているんですが2足目に何を買うかは悩み中です。大学ではティンバーランドの靴を履いている人が多いです。僕もティンバーランドの靴を買おうと思ってサイトを見て格好いいなぁと思う靴 ( Abington Collection ティンバーランド アビントン ブローグオックスフォード 82572 キャメルとか)を見つけたんですが高いです。ちょっと買えないです。できれば5000円~10000円ぐらい、お金を出せても13000円ぐらいなんですが、何かお勧めの靴やブランドありますか?なんでもいいのであったら教えてください。

A 回答 (1件)

ティンバーは周りがかなり履いていますし、ゴツゴツしている形なのであまりオススメはしません

履くならチャッカタイプやデザートブーツのようなシンプルなタイプが良いと思います。

↑形がすごく大人っぽいです

色も茶や焦げ茶などの落ち着いたアースカラーがいいです。

ジーンズのにも会いますしチノやミリタリー(細身)にも合う汎用性の高いの靴です。

もし買うのでしたら絶対本革にした方がいいです。
多少値段は張りますがちゃんと手入れをすれば5年以上履けますので元は十分にとれます!

以上です。お役に立てたら嬉しいです
    • 0