dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混みあう電車内にて

女性のお尻に自分のヒップが合わさり、割れ目同士が擦れ会う感触を
楽しんでます。

私の股間の突起が女性の割れ目にヒットする事は少ないのですが・・・
こんな状況が日常茶飯事なんですが、女性の感覚としてギュウギュウの
車内で、どう思われてるのか?

迷惑なのか、少し楽しんでいるのか?
気になり、悩んでます(^.^)

どうか幅広い御意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

私は変態なので、そういう状況になったら楽しんじゃいますね。



勃起したのを押し付けられたら濡れてしまいます。

まあでも、私みたいな欲求不満女は極一部です。

ほとんどの女性は不快に感じますので、やめたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

ふつうは迷惑だと思いますよ。


そのうち痴漢で捕まっちゃったら大変ですから程々にしたほうがいいと思います。。
ただ。。


私は好きです(*^_^*)。。

ふつうの人より敏感みたいなので、あそこがジンワリ濡れてきちゃいます。。

エッチの時お尻を責められるのも好きですし。。


今後電車に乗ってる時、異常にお尻に何か触るとしたらそれは。。あなたですね!(^_^)

良い子だからもうしないでね。。捕まっちゃうよ(^_^)


追伸。。
みなさんの回答にはちゃんとお礼をしてあげてね!。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追伸のカキコ そう 忘れてました(笑)

あなた ヤサシイ わたし ホレテマウヤロォぉぉ  

でもね

 電車みたいに知らない異性と密着なんて空間 なかなか無いよね。。

 でもホドホドにして ちょっとだけ擦りつけます

 あなたに偶然会えたら、 突起部分をグリングリンしますから、動きに合わせてね(*^_^*)

お礼日時:2011/06/17 22:43

そりゃ迷惑でしょ。



そのうちに痴漢してなくても痴漢にさせられますよ。

少し楽しむなら若いウブ男を狙います。
貴方様はカッコイイほうですか?

満員電車では痴漢されたされないにしても
女性のほうが有利ですから楽しむのも程々にしないと
「お痛しますよ」!
    • good
    • 0

何もやっていないのに冤罪でチカンに仕立てられてしまう世の中です。



人によってはお尻同士でもちかんと思われてしまう可能性もあります。
前ならなおさらですね。

楽しんでいるのは男だけで女は嫌でしょう。

その気がなくても捕まってしまうかもしれないので、なるべく割れ目などからずらした方が無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

ご忠告 ありがとう(*^_^*)

生のお尻をスリスリ できたら楽しいのに。。。(笑)

ありがとね

お礼日時:2011/06/17 22:39

お尻同士がぶつかるのなんて満員電車ではよくあることです。


特に気になりませんね。
ペニスを擦り付けられた事がありますが、それは迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

 気になるのは男だけ?(笑)

 ありがとう!

お礼日時:2011/06/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A