電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイト先でお尻とお尻が当たってしまったのですが

こんばんは大学生の男です
私が立ちっぱなしで作業中に同じアルバイトの女性が私が作業しているところを通ったら
お尻とお尻が触れ合ってしまって
もう二ヶ月以上一緒に働いていて、私が近くにいると常に仏頂面で、事務的な会話しかしたことなかったので、まったく意識しておらず、その子も何事もなかったかのように
去って行ったので、あーごめんと思っていたら

作業が終わりバイト先のフロアを歩いていたら、その子がじっと
苦笑いしながら見てきて、
え?と思ったら、次の日から恥ずかしそうにしてきたり、やたら髪を触って落ちつきないようにしているので
思い切って一緒に帰ったら、色々あり付き合うことになりました。

その子は、あの件で変な言い方なのですが
発情してしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの勘違いです



相手は、全く何も思っていません
    • good
    • 1

うむ。

発情だ。明らかに。むふふ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い譲り合おうということを話し合ってみてはいかがでしょうか。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A