海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性は好きでもない女性を家に呼んだりしますか?

A 回答 (5件)

します。


仕事の関係だったり、肉体関係だったり…
    • good
    • 0

友達とかなら普通に呼ぶんじゃないかな(・◇・)?

    • good
    • 0

実家だったら、何でもない女性は呼ばないかな。


余計な詮索を家族がするとウザイから。

独り住いだったら、別にアリじゃない。
でも、部屋の掃除とかはしとかないけどね。(笑)
    • good
    • 0

呼びますよ!普通に2人で家で飲んだりしてます。


ただその場合、女性を女性と意識してません。完全に男友達という認識ですね。
    • good
    • 0

もちろん呼びますよ。



やりたい女でやらせてくれそうな女は全員呼びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!