プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした;

確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m

また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。

ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

 回答は他の方が言っておられるようですので・・・


 SAS世代ですので、これ!と言われると、逆に難しいですね(^^ゞ 何せ好きな曲が多すぎて
 曲の新古に拘らなければ、今時期で、ノリノリだと、私的なんですが、「HOTEL PACIFIC」なんかは今でも会社への出勤・退勤時に聴いてますよ。
 「みんなのうた」、「C調言葉に御用心」、「いなせなロコモーション」、「ミスブランニューデイ」などたくさんありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:40

サザンオールスターズ BOHBO No.5ですか?





いい曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:40

2005年7月20日発売の BOHBO No.5 です。


BOHBO ← これって九州で言うところの マン○ のことですね(笑)

歌詞はこちら

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10261
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2011/06/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!