プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アランドラの杖のとり方とゆきおうのけんの取り方がしりたい。。
やってる人少ないけど知ってる人がいたら教えてほしい
おねがいします!

A 回答 (2件)

私も攻略中ですが、参考までに攻略サイト紹介します。



http://www20.cds.ne.jp/~yugen/alundra/index.htm

アランドラは2よりさらに難易度が上がってる気がしますが、頑張りましょうね~!!

参考URL:http://www20.cds.ne.jp/~yugen/alundra/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてくれてありがとう!
僕も攻略に日々がんばっております
明日にもクリアできそうなのでがんばりたい!

お礼日時:2001/04/26 20:41

こんにちは、一応経験者です、懐かしいですよ。



え~と、雪王の剣なんですが、はじめてその名を聞きました。気になって調べたら世間を惑わす武器だとか・・・
詳しくは↓を参照してください。普通、気付かないですよ。
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/ps/critics/tit …

杖の方は、魔道の杖のことでしょうか?
一応、先ほどのページに情報が載っていますね。
頑張って、金のくちばしを集めて下さい。(下の方に入手場所が載っています)
#しかし、雪王の剣とは知らなかった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてくれてどうもです!
魔道の杖は、がんばってとりました!
あとは雪おうのけんだけだー!
あと「ハヴァンの護符」というものもあるそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2001/04/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!