10秒目をつむったら…

怪盗を始めて半年程になります。Level 237シカゴミドラーで攻撃約16万(260)防御約14万(214)ミッション322です。今約45敗負け越しています。つい最近までは攻撃とミッションに要員を振っていましたが、防御特化にしようと今は防御に振っています。この45敗を勝ち越しにするのはムリでしょうか?また勝ち越していくにはどのようにしていったらよいでしょうか?ちなみにワナはそんなに沢山もっていません…課金もほぼしません。

A 回答 (2件)

まだまだ、特防に変更できますよ!!


ひたすら、防御に振ればいいだけなので・・・。

時間は掛かりますが、
特防になれば罠は不要でイベントなんてコンプ可能です。
罠が余れば、トレセン等で鶴などとトレードできますし!!。

また、できるだけ密度は高いほうが勝率はよくなります。
最低でも800はあったほうがいいですね。

自分は、転生したてでLV低い(169)ですが、
攻撃(122):14万
防御(204):21万
ミソ(381)

戦歴:452勝121敗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

今は351勝340敗です。
攻撃(280)約22万
防御(370)約25万
ミソ (390)

です。
課金してないので限界はあるでしょうがアドバイズ頂いたように頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/14 15:36

今から防御特化にするのは難しいのではないかと思います。


私は今アルゼンチンで、だいたいミッション750攻撃420防御250です。

これで攻撃力が防御力の約1.5倍ですね。
攻撃力と防御力の差が2割程度なら誤差の範囲内ですから・・・

戦歴を見てみるとわかりますが、
「攻めたとき」は勝ち越し、「守ったとき」は負け越しているはずです。

コンプしようとするまでは、余計はお宝は放置仲間に投げて(捨てて)おきましょう。

無理にするなら、適当な相手の仲間を検索し、明らかに放置or引退している低レベルの人に
10回攻撃を繰り返せば、すぐ勝ち越せるでしょう。

装備品が傷みますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

histrie22さんお返事ありがとうございました。やはり今からではムリなんでしょうか…勝率は上がり今は勝ち越したんですが。防特はムリならば今からできるとしたらどのように要員を割り振るのが適当だと思いますか?

アドバイス頂けると助かります。よろしくお願いします。

お礼日時:2011/07/14 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!