dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月24日にauのスマホIS11SHが発売ということなのですが1日前に入荷したりってありますか?
明日は仕事が休みなのですが24日、25日と仕事のため行けないです(泣)

A 回答 (3件)

どうでしょうね~

私も、今日は家にいるので明日発売のドコモのGalaxy SIIが夜に入荷してないか行くつもりですけど
まぁ、別の用事があるので行くので、予約はしているのでついでに聞いてみようと思うのですが
仲良くしているので、なんとかなればと思うのですが、登録作業があるので無理でしょうね~

auはわかりませんが、ドコモは最近厳しくなって、予約のフライングも出来ないようになりましたから
その辺の厳しさはどこでも同じかと思いますよ。

私が予約したところは明日60台入るということですが、フライング予約を受け付けていた近所の某量販店は3台とか・・・
やはりペナルティがあったんですね。

ペナルティがあると、前日に登録はショップとしては怖いでしょうね。
登録作業で、機種は書き換えられてしまうので、フライング予約より確実にばれてしまいますからね。

会社の方で、登録自体出来なくしてる可能性もありますね。
    • 0

発売1日前に入荷(ショップへの)はあります。

ですが、発売日前に販売はしません。。。というより、できません。

発売当日以降にしか購入はできないと思いますが・・・

IS11SHは、プラットフォームが「Android 2.3.3」ですので、Flash gameはできます。
ただ、別途「Adobe Flash Player 10.3」をMarketからダウンロードする必要があります。
    • 0

>1日前に入荷したりってありますか?

あり得ると思いますよ。

>スマートフォンってフラゲできますか?

出来ないと思いますよ。
    • 0