アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近かにあるフィルタの例にはどういったものがあるのでしょうか?気づいたものがありましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

単純に「フィルタ」だけではタバコのフィルタだってフィルタですが、まあ、カテゴリーがネットなので、それに関するものとすれば、ADSLモデムの前にスプリッタという物を繋ぎますが、あれの中にノイズをカットするフィルタが入ってる、もしくはその前にフィルタを入れます。

他にはパソコンなどの電源に使われる電源アダプタの中には必ずノイズフィルタが入ってます。

また、パソコンがスピーカーから音を出しますが、あの仕掛けの中には、デジタル信号をスピーカーに流さないようにするフィルタが入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。質問が説明不足な事にもかかわらず、何も知らない私にもよくわかる説明、ありがとうございました!とても、役に立ちました。これからも、またわからない事があったときには、よろしくお願いします。