プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常?のAV(本でも)を見てオナニーをする場合
普通の人は感じている女の人に感情移入して気持ちよくなりますよね?
逆に女性の場合は男の人に感情移入するのでしょうか?
それとも男が男に女が女に感情移入や全くしないという人もいますか?

くだらない質問ですが教えてください

A 回答 (5件)

#3です。



>少し男の人も好きなのでしょうか?

いいえ。根っからの「女好き」です。(笑)

むしろ私は不思議です。皆さんの回答を拝見して。
女性の回答者さんが女性に感情移入するのは理解できます。

でも、なぜ男が女性に感情移入するのでしょう?

男だったら男優に感情移入しませんか?

「こんないい女に挿してるぞ」とか「このフェラ最高に気持ちいい」とか、特に射精シーンなんて「綺麗な顔にぶっかけてる」とか「膣内に思いっきり注ぎ込んでる」とか、自分に置き換えて(自分がそのような行為をしているように)見ているのではないんですかね?

まぁ、でも結局は「どーでもいい」ですよね。自分が気持ち良けりゃ。(笑)

なので、私は今後も男優に自分を重ねて思いっきりブっ放しますよ。
それが一番気持ちいいんでね。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が女優になってされてるところを想像するのが好きです
もしかしたらSかMかで分かれるんでしょうか。
でもすごい納得しました、気持ちいいのが一番大事です。
オナニーの質問でこんなにまじめに回答していただいて本当にありがとうございました

お礼日時:2011/06/24 09:46

女からの視点は、その女になりきりですね。


その心は
あんなふうにヤラレたい!!

だから、レイプものとかは駄目です。コスプレも、金髪もNO
割と好きなのは、団地妻みたいなの、ありそうでないからかな?
未婚であるわけないけど。

男優もできたらかっこいい人が良いな、腹の出たおっさんはNO
男優は外国人OK 日本人しか経験ないのよねぇ、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く同じです
あんなふうにやられたいと思いながら見ます
男優もかっこいい人がいい、しかしブサイクが多いのは本当に謎です

お礼日時:2011/06/24 03:20

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

私は「男優になったつもり」でAVを見ますね。

だからその男優がフェラをされているシーンでは自分がされているように感じますし、最後の射精は画面の射精シーンに合わせて私も射精しますから。

なので、時々失敗して画面はピストンしているのに、私が射精しちゃったりしたときは何気に不完全燃焼になります。

まるで「本当のSEXで女性が逝っていないのに自分が先に逝ってしまった時」のような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の中で唯一女性に感情移入しないという意見は貴重でした。
失礼かもしれませんが男性に感情移入するということは少し男の人も好きなのでしょうか?普通の男性は女性になりきって見ると思ってたので、違ったらすいません

お礼日時:2011/06/24 03:26

30代の男です。



女優の、おそらく演技だろうなということも含めて、
仕草や声などから、感情移入することは普通に
あります。でも、それだけじゃないです。

写真でも、気持ちよさそうにしているものは、
どんな気分なんだろうと思うこともあれば、
どうしたらこういう風にしてあげられるのかと
考えたりもします。
視点は一定じゃありません。

見た目が好みのタイプの女性なら、
それを自分が抱いている気持ちになることだって
あります。

単に、身体の形やバランスやライン、
表情や動き、体位に興奮する要素を見つけている
という部分もあると思います。

カメラと同じ目線で、覗いているという視点だって
想像できると思います。

できれば、視点はひとつじゃなく、
いろんな角度で想像することがいいかと思います。
一度見たら飽きてしまうのでは、もったいないでしょう。

女性の知り合いの中には、女優さんの目線になって、
「こんな風にされたい」と言っていた人もいます。
ただ、どれだけ一般的な考えなのかはわかりません。
    • good
    • 0

22歳男性です。

私もAVを見る時、女性に感情移入します。女性は女性に感情移入するんじゃないですか。男性向けのAVは、女性が主役ですからね。男女とも女性に感情移入ですよ。(ゲイは別かも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオナニーの質問は回答が少ないですね
自分と全く同じ回答で安心しました
しかし男が女なのに女も女なのはなぜなのでしょうか。謎ですね

お礼日時:2011/06/24 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A