アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ゾンビが出てくるホラー映画のエキストラ募集を探し、応募して下さい。

特殊メイクでゾンビになれます。

と、釣られてみるワン。
    • good
    • 0

ハイチに行ってゾンビパウダーを手に入れてそれを呑む、


ただし、呑む量を間違えると死にます、しかも生き返りません。
    • good
    • 0

ハイチ島でブードゥー教の魔術師に依頼して呪いによって死んだ後、


土葬される必要があるようです。
そうすればゾンビとして蘇らせてくれるでしょう。
もっとも自分の意志のない操り人形のようなものらしいですけどね。
    • good
    • 0

 昔ゲームセンターでX-DAYという寿命を測るものがありました。

不健康な生活など寿命をへらす要因が多いと現在の年齢以前に死んでいるという結果になり「ゾンビ」とされました。

 まぁ、無いかと思いますがもし見つけたらチャレンジして「ゾンビ」に成って下さいね。


 それと映画にもなったのですが、ふぐ毒などを利用して一時的に仮死状態にさせて、埋葬し、その後掘り起こしてゾンビにするというものがあるそうです。ゾンビパウダーという名称でした。
 映画のタイトルは忘れました。
    • good
    • 0

土葬の国へ行って


神経毒で死んだとされて埋葬されて
心音が極小の仮死状態で昏睡だっただけということで生き返る。

これでゾンビだ!
あとは遺書で樹海に行くと書置きして5年以上潜伏。
死亡成立です。
    • good
    • 0

アンブレラ社でこっそり公募しているTウイルスの実験に応募してみてください。


http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B …
    • good
    • 0

 とりあえず知り合いのゾンビに噛まれたらなれます。


是非噛んでもらってください。
    • good
    • 0

迷惑なのでゾンビにならないでください。

    • good
    • 1

是非


ユークリッド・ヘルサイズさんに
出会ってください
    • good
    • 0

改名してミドルネームを付ける。


田中“ゾンビ”太郎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!