アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キソウの女」の犯人は誰だったのでしょうか?
ちょっと目を離したスキに犯人はいつの間にか見つかってました。
できれば、犯人と殺した動機など教えて下さい。ちなみに10時20分くらいまでは見てました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

犯人は、最初に自殺したクリーニング屋さんの奥様です。


わら人形を打たれてたご主人が過去にクリーニング屋のご主人の車をぶつけてしまい、
後になって後遺症が出てしまったのにもかからわず
「もう示談が済んだから」とかの理由でまともに取り合いませんでした。
それを苦にしたクリーニング屋さんは自殺、
弁護士を立ててもどうにもならないと知った
クリーニング屋さんの奥さんが
逆上した、という内容でした。
    • good
    • 0

犯人は、殺された佐々木が、1年前に事故を起こした時の被害者の妻でした。


(クリーニング店の奥さん)

動機は、事故の後示談したが、その後1年後に激しい頭痛と吐き気に襲われ
それを苦に、クリーニング店主はノイローゼになり、自殺してしまいました。
頭痛と吐き気の原因は、事故の後遺症しか考えられず
それを佐々木に訴えていましたが、佐々木は認めませんでした。
何人かの弁護士に相談したところ、佐々木とクリーニング店主が会っていた証拠があれば
裁判に持ち込めると言われて、クリーニング店の奥さんは空き巣に入り、手帳やメモを物色しました。
でも、証拠になりそうなものは、発見できませんでした。

結婚している間は、喧嘩ばかりしていた夫婦でしたが
夫を失って、
夫の存在を改めて認識した妻は、復習のために佐々木を殺害してしまいます。

その後、夫が自殺を図った車の店名部分をシールで覆い、佐々木をひき殺します。
店名を覆っていた青いビニールが、柱に残っていた証拠になってしまいます。

その後、妻は車に練炭を入れ自殺を図りますが、救出されて上記のように自白しました。
    • good
    • 0

犯人は クリーニング店の奥さんです


動機は1年前の交通事故で旦那が後遺症が出て
それを苦にして自殺して それを恨んでってことです
はっきり言って逆恨みですね
大体後ろからの追突で後遺症が出たって設定も
あんな道で追突ってのも 強引ですけどね
決め手は 車の横の店名を隠したガムテープの青色が
現場の杭に残ってた これもめちゃ強引
ペンキじゃないんやからカスッタくらいで
テープから色が落ちるってのも 現実では
考えにくい・・・(笑)。そのくせ車の横には
傷もなし(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!