アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ1年になります。半年前くらいからHがなくなりました。それまでは週1くらいホテルにいって(Hは2~3回)していましたが、ここ半年は月一あるかないか(Hは1回)です。会うペースは変わってないのですが、ホテルにいかず彼の実家でまったり~Hせず寝るだけです。誘うような事もしてみたのですが、「バレるから」としませんでした。もうどんどん自分に自信がなくなってきて、涙がでます…。
飽きられただけなのでしょうか??
また、彼氏の私に対する性欲を復活させる方法はありますか??

ちなみに
☆そのほかの面では愛されてるとかんじています。
☆浮気はしていないとおもいます。
☆自分ではDVDをみてたまにしてるようです。
☆私がスタイルやオシャレに気をぬいてきたり、下品な事をするようになったりはしていません。
☆以前からホテル代はほぼ割り勘で、最近収入が減ったという事もありません。
☆相性はまあまあ良い方だとおもいます。

もしよければアドバイスよろしくお願いいたします…

A 回答 (7件)

既婚男性です。



彼氏を含めたどんな男性であろうと、彼女にセックスを求めるのは、旺盛なセックス欲が準備されており、かつ彼女以外の女性や性的対象(DVD等)に漏出していない場合に限られます。

質問者さんの彼氏の場合、旺盛なセックス欲が準備されていない、さほど欲求不満を感じていない、ときどきDVDで自己処理する程度で性的には十分に充たされているということではないでしょうか。
なお、男性のセックス欲は本能的、生得的に備わっているものでも、女性への愛情や思いやりによってどうこうなるものでもありません。

>☆私がスタイルやオシャレに気をぬいてきたり、下品な事をするようになったりはしていません。

女性が魅力的かどうか、セクシーかどうかは、残念ながら、実は女性が思っているほど男性のセックス欲とは関係ありません。
セックス欲旺盛な友人や知人の夫婦(いずれも中年)を観察する限り、失礼ながら、その奥様たちはいずれも立派な中年体型ですし、どう贔屓目に見てもセクシーには見えませんから。

ところで、男性の性欲・セックス欲というのは、女性を性的禁忌対象と感じ、この禁忌(タブー)を侵そうとする欲求であり、好きな女性を性的に攻略、支配、征服しようという欲求だとご理解いただけませんか。

たとえば、女性の乳房や性器が男性を性的に興奮させるのは、普段は、女性が厳しく男性に見たり、触れたりするのを禁止しているからにほかならないのです。
また、抵抗する女性を愛撫や挿入によって、喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしたとき、男性の性的プライドは大いにくすぐられ、大いに充たされるはずとご理解下さい。

その点、男性のセックス欲をより旺盛にするには、はたして女性からセックスを求めたり、迫ったりするのが効果的か、それとも逆効果になるかについては、申し上げるまでもないですよね。

>もうどんどん自分に自信がなくなってきて、涙がでます…。

>また、彼氏の私に対する性欲を復活させる方法はありますか??

質問者さんの不安なお気持ちは重々分かりますが、前述したように、彼氏がセックス欲旺盛かどうかと、質問者さんの女性としての魅力や彼氏の質問者さんへの愛情の程度とは全く関係ないことだけは自信をもって断言できます。

その上で、もし本気で彼氏の「性欲を復活させ」たいとお思いなら、金輪際彼氏にセックスの直接請求をするのは控えられることです。
でないと、ますます彼氏のセックス欲が減退、低下する一方だからです。

今後は、彼氏にうんと愛情を注ぎつつも、性的には敢えて距離を置き、セックスは期待しないという姿勢をしっかりアピールなさることです。
また、彼氏の性格次第では、あるいは彼氏との関係次第では、浮気も別れも辞さないという態度をアピールなさっても構わないと思います。

いずれにせよ、質問者さんの方が過度に彼氏に依存したり、執着したり、迎合したりという関係のままでセックスレスを改善するのはとても無理だということだけは、是非わきまえておいていただきたいところです。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても分かりやすくて、ためになりました!!
回答者様の文章を何度かじっくり読ませていただき、自分なりに納得ができました。かつ、冷静になる事ができました!今度にいかさせていただきます(^_^)v

お礼日時:2011/06/26 00:04

飽きたんですよ。



オスは誰だって飽きるんです。

ウチの「ハムスター」もそして「グッピー」でさえも
同じ相手だと3ヶ月でしなくなります。

新しいメスを入れると
またすぐに激しく励みます。

ましてや人間のオスならば…
    • good
    • 17
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2011/06/25 23:54

そういう面では、はっきり言って飽きたんです。



でも、がっかりすることはないと思います。
そういうの無しでも続く状態は結構いい感じなんですよ。
第二段階っていうか。

でも相談者さまがこういう淡白なのがいやなら、もっとしつこい人を探すしかないでしょう。
こればかりは人によるので。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに、そればかりになってしまうよりは、あまり無くとも上手くいっていればいいのかもしれません(^_^)
そればかり気にせず、総合的に上手くやっていけるように頑張ります☆

お礼日時:2011/06/25 23:56

慣れ、でしょうか。



私も付き合って 1年8カ月位ですが 減りました。

そして こちらでも質問しました。

男性心理としては 「いつでもできる」と思いと そこまで ガツガツしないようです。

週1では ガツガツとは 思わないので 元々 そんなに 性欲が強い方ではないのかもしれませんね。

中年でも 強い人は 週に 3回とか 毎日とか言う人もいますから…

あなたに飽きた、とか じゃないと思いますよ。

あまりないと 寂しいですよね。
(私もそうです)

手をつないで寝る、とかは ダメでしょうか…

私は手をつないで寝てると そのうち彼が そんな雰囲気になってきます。

あとは あまり少ない、ということを 言わないようにするのも 良いと思います。(言ってたとしたら)

言われると その気が無くなる場合があるようなので…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼の場合、むこうから手は繋いで寝てくれるのですが、即眠りについてしまって(-"-;)
やはり口にださないほうがいいですよね!そろそろ言ってみようかと思っていたのですが、やめておきますね☆

お礼日時:2011/06/26 00:00

>飽きられただけなのでしょうか??



飽きられただけでしょう。
飽きっぽい男性は、どんなに魅力的な女性にも飽きるようですので、手の打ちようが無いですね。
貴女よりも魅力の少ない女性でも、新鮮味があると言うだけで浮気する可能性も否定できないですね。

次回は、飽きっぽくない男性と出会い、その男と結婚できるとよいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり、新鮮味がかけてくると飽きてきてしまいますよね…(>_<)回答をよんで冷静になる事ができました!あまり気にせず上手くやっていけるよう努力しようと思います☆

お礼日時:2011/06/26 00:07

はじめまして。



不思議なもんですよね、セックスレス関係のご相談て・・
相談者が女性しかいないんだよね。それいつも思う(笑)

まぁセックスレスになる要因ていうのは実際あるわけで、
単純にセックスをする必要性が現状ないのが主な理由。

1.十分満たせる性欲処理の方法が他にある(自慰)

2.二股交際やセフレなどの内密関係がいる(浮気)

3.性行為がもはや完全な作業と化している(飽き)

4.性的嗜好や趣味などの肉体的相性の不一致

5.貴女に特別な異性を感じなくなった(過度の安心感)

まぁ他にも実際には色々理由はあるとは思いますよ。
でも誤魔化しちゃいけない問題だから、ちゃんと場を
設けてきちんと彼と本気で向き合うべきだと考えます。

大概そのまま我慢しちゃっても耐え切れずに、ネット
とかで一晩だけの割り切り交際募集とかしちゃう女性
のよくあるパターンでもありますよね、こういうのって。

私は昔から体の相性が合わない女性とは最初から
付き合えない性質なので、正直ちょっと考えられない。

彼は貴女のことは実際大切にしてるとは思いますよ。
でもセックスって、ただしているだけじゃ飽きるからね。
お互いの性的嗜好を理解して受け入れて受け止めて、
尚且つどれだけ高め合っていけるのかも重要だから。

本当に相性が合ってれば、あり得ない悩みですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりなんらかの原因はあるのですよね…(>_<)あまりそのことだけに神経質にならず、様子をみていこうと思います☆月一でもその一回を大切にしてみますね!

お礼日時:2011/06/26 00:11

飽きたのではなく、慣れちゃったのかな?



追わせないといけませんね。

どうやって追わせるのか?

多分、今の現状を文面から想像しますと、彼は貴女の焦りを感じるんじゃないのかな。

コツなんだけど、すこーし違う男性に心を霞めて下さい。(本気になっちゃダメですよ)

きっと貴女のお洒落具合が違ってきたりして彼も『あれっ?何か違う。』と思うでしょう。

結果を慌てて出そうとしてはいけませんよ。

時間を掛けてゆっくりね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!追わせる…全く考えていませんでした(>_<)私はとにかくこの上ない安心感を与えちゃうタイプみたいで、やっぱり多少なり男性の狩の本能を刺激しないとですかね(;∇;)参考にさせていただきますね!

お礼日時:2011/06/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A