アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
恥ずかしながら、今更ながらB’Zにハマりつつあります。
全然知らないのでお勧めの曲を教えてください!
特にジムでのワークアート中に合うものだと助かります。
(今のところギリギリCHOP、衝動、ウルトラソウルがお気に入りです)

A 回答 (4件)

Wonderful Opportunity



BLOWIN' http://www.youtube.com/watch?v=Peb1RiDw-_I&featu …

love me, I love you http://www.youtube.com/watch?v=TIuvAR3ECr4&featu …

個人的に、この頃の楽曲は最強だったと思います
    • good
    • 0

20代後半女性です。



私がB'zで一番好きな曲は「BAD COMMUNICATION」です。

もしよかったら聞いて下さいませ☆

    • good
    • 0

ギリギリchopとか衝動とかの激し目のお好きなようですね。



そうなると、純情ACTION、LOVEPHANTOM、ITS SHOWTIME、SPLASH!、X、BURN-フメツノフェイス-

この6つになりますね。僕がどれも好きな曲です。
ちなみに僕のお気に入りは、今夜月の見える丘に、光芒、明日また陽が昇るならです

YOUTUBEでなら、全て聞けると思うのでぜひ聞いてみてください
    • good
    • 0

こんにちは。



1. LOVE PHANTOM
2. ALONE
3. イチブトゼンブ
4. OCEAN
5. 今夜月の見える丘に
6. いつかのメリークリスマス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!