アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラ大戦3のARTについて教えてください。自分は初めて打ったのですが、光武モード終わり、電車くる継続する、そのARTで白ビック当選、光武モードに入りまたそのARTで白ビック当選、また光武モード中白ビック当選、また光武モードでレギュラー当選でここまで光武モード数5と表示されていたのですが、次がデートモードに入って相手がサクラでした。表示は6回目です、でビック中は7揃わず、レギュラー押し順失敗したのですが、パチスロサイトによると、ART前兆で29ゲーム以上続くと大量ストックの期待大と書いてあり、4,5,6回目の光武モードでは29G以上回し中には50G続いた時もありました。またデートの相手がサクラだった場合10個以上のストック確定とありましたが、私はデートモードの後、2回で終わってしまいました。また 、                            「サクラ大戦3には、「STOCK BY STOCK(ストック バイ ストック)」と呼ばれるプレミアムARTストック機能が搭載されている。

ARTストック消費時に毎回抽選が行なわれ、STOCK BY STOCK当選時は10個のARTストックが確定。

なお、ART前兆ゲーム数が29G以上となった場合は、STOCK BY STOCK当選が確定する。」

とサイトに書いてあったのですが、今回私の場合すぐに終わってしまったのは、単なる引きが弱いと言うことなのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんちくは。

サクラ3は7万Gほど回しましたが、スロ知識自体はド素人レベルなので、参考程度に聞き流しつつ、
他の玄人さんの回答を待ってみてやってください。(参考に自分も見たいので。。。(おい

>>ART前兆で29ゲーム以上続くと大量ストックの期待大と書いてあり、
>>4,5,6回目の光武モードでは29G以上回し中には50G続いた時もありました。

えーと。
白ビック終わり直後の状態で、光武モードの準備中状態だったんですよね。

BIG、REG後に光武モード突入確定状態の場合は、前兆を経由しないで、AT状態からスタートなので無関係になりますね。
で、前兆も、最大32Gなので、潜伏すればするほど。ってわけでもないです。はい。

たま~に、ビック当選→終了→数ゲーム間熱い演出アリ→全スルー→落ち込みつつ70Gとか越えたあたりに急に光武モード突入。獲得枚数継続してた。
とかってことも結構ありました。。。

>>またデートの相手がサクラだった場合10個以上のストック確定とありましたが、

あんれー。
おいらもそう覚えてた。。。
PDT突入で、+10個確定。それ以降の消化中に、デートタイムで相手がさくらさんだと、その時点から10個分はまだ残ってる。(さらに10個追加。ではない。
と思ってたんだけどなぁ。。

通常のデートタイムの場合には、次ストックは確定なので。。。途中のさくらデートもそうなる。。。の?だろうか?・w・;
(。。。失礼かもしれませんが、原作ご存知ですかね?「さくらさん」を間違えている。ってことは。。。ないかと思いますが。。。サクラ3が荒れる?で有名でスロットから知った人。ってのも多数いるのは存じているので。。。

他の玄人さんの回答を参考にさせていただきつつ待ちたいと思います。はい。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。光武モードの準備中状態でした。のでここは解決です。後デートモードなんですが、たしかに、セリフのなかで「わぁ きれいなお花」だったか忘れましたが、「いや、サクラさんのほうがきれいだよ」なんて言うくさいセリフもありましたから、サクラでいいと思います。他の人の回答待ってみます。

サクラ登場はトータル10連以上が確定するだけで、登場した時点から10連ではない。

よって、登場後すぐ終わることもある。
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。ありがとうございます。