電子書籍の厳選無料作品が豊富!

166cmで頭から顎の長さが30cmほどあります。
ティッシュ箱より余裕で大きいです。
おまけに、エラが張っているので顔もデカイ。
細身の体型なのに顔がでかく奇形児または宇宙人です。

友達にはザブングル加藤、片桐はいり、チェホンマンなどとバカにされています。
言われたら明るく振舞ってますが、もう限界です

髪形は2ブロックにしたり、茶髪にしたりしてますが、やはり頭デカイです。
服装も首元が引き締まらない服を着ていますが、やはり頭デカク見えます。

スタイルは悪い、顔はブサ面ときたら何が残りますか?
みなさん、恋愛は性格重視だってきれいごと言ってますけど、どうですか?
結局は容姿から入りますよね。性格は二次審査みたいなものです。いくら性格が良くても容姿という一次審査を通らなければ性格は見てくれない・・・

友達と歩いていても、自分が一番身長低くて、一番顔がデカイです

親が憎くてしかたありません。憎んだってしょうがないのは分かっていますが、親の勝手で劣等遺伝子を受け継いだことは間違いないですよね。

毎日鏡を見て死にたくなります。

青春を送りたかった・・・ この考え間違ってますか?

20歳男

A 回答 (13件中11~13件)

人間見た目です。


見た目の良いのはすべて有利、
恋愛はもちろん就職に至るまで
すべてです。
女性で特に顕著ですが男性でも
同じようなものです。
スタイルが悪い、ブサ面だと何も
残らないですね。
見かけに比例して性格も荒んできます。
166cmで頭から顎まで30cm・・・。
プッと笑いますね。見事な5頭身。
身長240cmにまで成長すれば
8頭身になるので大きくなるよう
努力しましょう。
それか21cmになるように顎を
削ったらどうでしょう?
それか、来世に期待しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサって就職でも不利っていうのをテレビで見ました。
やはり世の中容姿が良いのが得をしますよね
来世に期待しますw

お礼日時:2011/06/28 17:10

いや気に入らないのは当然だと思う


俺も帽子XL以上でないと入らない
野球の時なんかヘルメットを見つけるので一苦労する
スポーツでも有利な点より不利が多い
確かに文句を言いたいが
親に言ったことはなかった

しかし劣等感というよりただ嫌だっただけで
頭が小さくても駄目なヤツはやっぱり駄目な訳で
別に自分がそいつより劣っているという感じはなかった

中学生だったがその時でも自分自身が
「何をしようとする者か」
の方がはるかに大事だった

青春・・・
若さって馬鹿さとは違うだろう
大切なものを見間違わないことだ
「本当」を追うのなら根性と気力
そして誇りを持つことだ
それが青春だろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
青春というのをはきちがえて理解していたかもしれません

お礼日時:2011/06/28 17:09

おばさんです。



強さと知性と優しさがあれば、頭はデカくても不細工でも、あなたを理解して好きになる女性は必ず!!現れます。

若いうちにモテた人は、高い確率でろくな大人になってないです。
あなたは、人の痛みを理解出来る優しさはあると思います。
あとは、コンプレックスを吹き飛ばす強さと知性。興味を持って、沢山学んで経験を積んで下さい。

頭のデカさを毎日気にして死にたいと言っていたら、誰も寄って来ませんよ。
卑屈にならないで、自分を磨くことだけ考えて下さい。

ちなみに、ザブングルの加藤は、彼女が途切れたことないそうですよ。
卑屈になっていたら、そうはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「頭のデカさを毎日気にして死にたいと言っていたら、誰も寄って来ませんよ。
卑屈にならないで、自分を磨くことだけ考えて下さい。」
<そうですよね 卑屈にならず、前を向いて生きていきます

お礼日時:2011/06/28 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A