プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔だけむくみやすいのって、顔だけやたら太って大きくなるということでしょうか?
瘦せ型だというのに、顔だけ大きくて太っている子がいるんですが、エステに行ってても大きくて効果ないように思えます。

久々に友達に会うと、「また顔大きくなった?」とつっ込まれるみたいで気にしてるそうです。

私がすごい小顔でマスクが浮きすぎてて悩んでる話をすると、その子は「わかる~16.5サイズも大きい!」と言ってたのを聞いて、必死に張り合う子だなーって思ってしまいました。

妹の顔が平均サイズで16.5を使っているのに、その子が大きいというのは違和感しかありません。

顔が大きいのってそんなに恥ずかしいことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

フジモンもそれネタで笑いとってましたよ。

大丈夫ですよ^ ^
私は、笑顔も泣き顔も見やすくてわかりやすくて好きですね。
顔より中身ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

35歳男です、小顔好きです、今まで付き合った人はみんな小顔でした。


でも松下奈緒さんは顔が大きいと言われますが全体的なスタイルをみても決して不細工ではありません。
顔が小さいって自分で言う人案外そうでもないですよ、本当の顔が小さいというのは頭蓋骨が小さいということです、小学生みたいな頭蓋骨です。
そういえば韓国女優のキムテヒは12cm間隔で立てたペットボトルの間を倒さずに顔が通ります、実際の動画も見ました。
    • good
    • 0

この質問2回は見たんですけどあなたみたいにこうやって書く人がいるから気にしちゃうんじゃないの?


心配してるんじゃなくていじめてるみたいなんだけど?
顔が大きいのが恥ずかしいんじゃなくてそういったことを話題にして相手を貶めると言うことが問題だと思う
その子の妹が小さかろうが大きかろうが顔の大きさでその人をとにかく比較しているって失礼な話だと思います
自分がしていることが心配ではなく、相手をけなしていることに気がつきましょう
あなたが知っていることをは心配じゃなくいじめだよ
    • good
    • 2

私だったら顔が大きいの耐えられません。

実際周りのみんなが丸顔、小顔すぎて悲しいです。
    • good
    • 0

中には劣等感に感じている人もいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔大きいくせに見栄張ってマスク大きいとか痛々しいですね…みじめ…
でも劣等感感じるんですね。

お礼日時:2023/06/27 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています