この人頭いいなと思ったエピソード

だれか名古屋で美味しいスパゲティやさん教えてください。
たらこスパとイカスミスパがすきなんですが、イカスミをおいてあるところがわかりません。おしえてください。

A 回答 (5件)

リストランテ「ウインクル」。

石川橋にあります。最寄り駅は地下鉄鶴舞線「川名」
電話番号052-834-0271 火曜日が定休日。イカスミあります。
    • good
    • 0

「こさか」という店を紹介します。

自家製麺のスパゲティの店です。
名古屋市千種区田代本通3-18   電話番号(052)763-5057
営業時間11:00~14:30、17:00~23:30で月曜日が定休日だったと思います。
ご希望のたらこスパやイカスミスパあります。
※しばらく行ってないので、営業時間などの詳細はそちらで確認願います(^^;
    • good
    • 0

『パステル』のスパも美味しいです。


名駅にあるんですが、もう一度探してきます!
    • good
    • 0

セントラルパークの「壁の穴」なんかはどうでしょう?おいしいみたいですよ!私は同じくセンパにある「アルル」のパスタも好きですけどね

    • good
    • 0

東新町の五一って言う飲み屋さんしってますか?


この地方の方ならテレビCMで見たことあると思うん
ですが、そのお店の横のビルの一階にパスタ屋という
お店があります。
チョット照明が暗めで雰囲気があって味も最高です。
イカスミはあったような気がするんですが、トマトベ
ースやクリームベース等種類は豊富にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。残念ながら五一がわからないのですが、検索してみます。味だけでなく、雰囲気もいいなんて最高ですね。一度いってみようとおもいます。

お礼日時:2001/04/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!