これ何て呼びますか Part2

杵淵 直知の読み方を教えて下さい。
日本の有名な調律師で、「ピアノ調律アラカルト」という本をかいている方ですが、読み方が分かりません。

A 回答 (1件)

PianoTuner様こんにちは。



回答、来ないですねぇ(苦笑)。

こちらお名前、きねぶちなおとも(Kinebuchi Naotomo)様で
あります。

http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0181027583

http://www.k5.dion.ne.jp/~s2piano/eas/1.html

いやはや、このイースタイン、本当に素晴らしいピアノと思い
ます。それでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めかけてました(笑)

ID通り、私も調律師です、といいたいところですが、まだ勉強中です。

この本読んで杵淵先生のようになるべく、頑張ります。

イースタイン、美しいですね。
音聴いてみたいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報