映画のエンドロール観る派?観ない派?

意見や回答頂けたら有難いです。 

嫁とは僕が20歳、嫁が18歳の時に子供ができたのをきっかけで結婚しました。 

現在 僕は22歳 嫁はもうすぐ20歳になり子供は1歳半で嫁のお腹には妊娠8ヶ月の赤ちゃんがいまして三人で住んでいます。

一つ目の質問です。 

周りから見れば夫婦仲良は良く見えると思いますが、家族だけでいれば仲良いほうでは無く、喧嘩や言い合いがあれば離婚したいと必ず言われます。 
体にちょっと触れたりキスをしようとしただけで嫌と言われたり気持ち悪いと言われたり死ねとまで言われたりします。 

妊娠してるからってのも分かるんですが、前の妊娠の時よりキツくて毎回辛いです。 

やはり仕方ないのでしょうか? 
2つ目の質問です。 

僕は性欲が強いほうで出産後、落ち着いたらエッチをしたいと話したりすれば機嫌が悪くなり、妊娠してからは2回エッチしましたが、それからは産まれるまでしいひんと言われてずっと我慢しています。 

産まれるまで我慢するつもりですが、産まれて落ち着いてからエッチさせてくれる気がしないです。 
また出産後、エッチをさせたくなる方法や好きにさせる方法があれば教えて頂けましたら凄く有難いです。 

gooを利用するのも夫婦の事を人に相談するのも初めてで読みづらいかもしれませんが凄く助けて頂きたいです。 

どうかよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

子ども同士が結婚してしまったのですね。

以前は中学校出れば、就職する人も多く、16歳で軽自動車の運転ができて、14歳でバイクに乗れたのです。
 今は、高校生でもバイクは禁止・バイトも禁止など一人前の自覚体験が後増しにされています。
 嫁さんは妻より母親になってしまったのです。

関係を自覚する前に母親になってしまったのです。
  二十歳なら性欲がない方がおかしいのです。
   しかし、現実は現実です。
    恋人とのエッチの快感を覚えてしまったあなたは、悶々とします。

以前のように、セミプロとのエッチであれば、それはそれと割り切れたのです。
  飲んだ後で、仲間と行くところだったのです。

目の前に、若い肉体があって、できるはずのエッチができないフラストレーションは十分理解できます。

一方、小学校では、片親の児童が10%を超える学校も珍しくないと思います。
  更に、昔はハーフと言われた児童も珍しくありません。両方で1/4以上になると思います。

風俗等に行けば、妻は子宮筋腫などになってしまいます。

耐えなければ、父親であることは難しくなります。

子育てが一段落するまでは、エッチはご自分で処理すべきでしょう。
  それまでに、事情を理解して貰うよう、話し合いができるよう、嫁さんと落ち着いて話す場面を作りましょう。

彼女がいないとき、先輩からよく言われました。
  彼女は作るときより、別れる方が難しい。

女性の貞操観念が低くなり、エッチは容易だけど、始末が曖昧で妊娠してしまうのですね。

今は、将来を見通した我慢が必要でしょう。

• 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。 

まさしく妻になる前に母親になってる感じです。 

やはり我慢してゆっくり話合うべきですよね。 

僕の為にわざわざありがとうございました。 

少し気が楽になった気がします。 
本当にありがとうございました。