OCNのモバイルに新コース登場!キャンペーン続々開催中

超初心者の質問ですいません。
Access2007のフォームにチェックボックスを作りそのフォームを開いた時デフォルトでチェックボックスをオンにし、必要に応じ手動でオフにしたいのですが、方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォームのデザインビューでチェックボックスの

上で右クリックし、プロパティシートを表示し、
「すべて」のタブをクリックし、その中の
「既定値」に1を入力して保存ボタンを押します。
これで開いたときにチェックが入った状態に
なります。
    • 1
この回答へのお礼

早速試してみました。解決いたしました。
本当に有難うございました。