プロが教えるわが家の防犯対策術!

入口が分からずお分かりになる方教えてください。
色々なサイトを見ましたが、いまいち分かりにくく。

A 回答 (1件)

ドラゴンクエストと地図のそのレベルの記述からドラゴンクエスト9の質問でよろしいのでしょうか?


であるならば、ドラゴンクエスト9の宝の地図は同じ名前の地図が何種類もあるため現在の質問の文章のみで明確な場所を回答できる方はいらっしゃらないと思われます。

次のURLで調べて見ると57件の候補があるようです。

http://www20.atpages.jp/dq9tools/tmap.cgi?n1=7&n …

基本的にいくつかの入り口と迷路の組み合わせで決まりますので場所の検索であれば次のサイトも参考になると思います。

http://quess.sakura.ne.jp/dq9/

最初のURLは携帯でも観られるとは思いますが2個目のURLはパソコンでなければ見れないかも知れません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が分かりにくく失礼を致しました。
同じ地図が見つかりました。ありがとう御座います。

お礼日時:2011/07/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!