プロが教えるわが家の防犯対策術!

  結果を簡潔に 下記の2点について 教えてください。    m(_ _)m再度の御願いです

〔Ctrl〕+〔Alt〕+〔→〕 を押したら

(1)Windowsのバージョンとメーカー機種名

(2)(1)何も起こらない。

  (2)画面が右にスクロールした。

  (3)画面が横になった。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2554356.html

 横長のデスプレイで瞬時に下方のチェックしたいのです。

投稿日時 - 2011-07-01 18:11:49

A 回答 (9件)

NECのラヴィです。


OSはXP。

何も起こりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 13:38

(1) 7(64ビット) 富士通ESPRIMO



(2) 画面が横になった(頭は左側)

→の方向に画面って切り替わるんだね。初めて知りました。

自分には何の役にも立たないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 横長のデスプレイの時に、Excelやインターネットが見やすくなります。

お礼日時:2011/07/02 13:41

(1)WinXP-ProSP3


 メーカ:なし(自作)
 機種名:あるわけないw

(2)何も起こらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC自作されるのですね。
 壊れたとき?壊れないですね。
  ご自分で組み替えてしまうのですから、ちとうらやましい。

操作結果のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 13:45

(1) Windowsのバージョン: Xp (5.1.2600)


機種名:VmWare Player 3.1.4 build-385536

(2)何も起こらない
------
(1) Windowsのバージョン: 3.0a
機種名:NEC PC-9801DA2

(2)何も起こらない

------
(1)Windowsのバージョン : Windows 7 (6.1.7601)
機種名:HP Pavillion
(2)何も起こらない

------
(1) Windowsのバージョン: 2.0
機種名:三菱 MAXY286

(2)何も起こらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>NEC PC-9801DA2
 懐かしい!まだ動いているのですね。
4台もご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 13:47

補足です。


No.3の回答の中で
NEC PC-9801DAには、ALTキーが無いので Grphキーを代わりに押しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Grphキー

忘れていたキー名です。
  とても懐かしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 14:12

1)


 Windows Vista
 EVEREX
 IMPACT GE6315J

2)
 (3)画面が横になった。

面白いですね~
でも操作が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 横にしたままの操作は、かなり難しいですね。
想定外でした。
 横長のデスプレイで上下を確認するときに使いたいのでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/02 14:02

>(1)Windowsのバージョンとメーカー機種名



WindowsXP sp3
PCは、自作マシン


>(2)
(1)何も起こらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自作マシンですね。
  ちょっとあこがれます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 13:58

(1)Windows7 e machines



(2)押した瞬間に蚊が飛んできましたが、ディスプレー上では何も起こりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来た蚊~ でしたか。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 14:09

Windows7


富士通LIFEBOOK
画面が横になりました。
(右90°回転)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 右に回ったのですね。

お礼日時:2011/07/02 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!