プロが教えるわが家の防犯対策術!

一太郎で円を描くのは分かるんですが、その先端や、
途中に矢印をつける方法が、どうしても分かりません。

どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、お教え下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

円を描きますよね、それからツールボックスの直線、その横にあるプルダウンメニューで(線種、太さ、図形矢印の設定で好みの矢印を指定して)矢印をつけたい所に書く。


どこにでも付けられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。有難うございました。

お礼日時:2001/04/28 06:44

色々さがしてみましたが、円に矢印を付けるというのが見つかりませんでした。


例えば、こういうのはどうでしょうか?
まず作図モードで、円を描きます。それから、矢印の部分を書き足す。

期待されている答えではありませんが、線の図形以外で矢印の付け方が分からなかったので(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!