プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳女性です

私のアンダーヘアはすごく剛毛で量も多くすごく長いです
長すぎて秘部にかかってしまい、すごくむずむずしたので、
つい先日、アンダーヘアを線香で焼いたり、抜いてみたりしました
ですが、下着を着ると毛が突き出てしまいます。

このまま放っておくしかないんでしょうか?

それと私のような剛毛の人はどういう手入れをすればしっとりとして、
誰が見ても気にならないような毛になりますか?

学生で、親に相談もできないので
お金のかからない方法でお願いします

A 回答 (1件)

毛は陰部にかからない程度の長さまでスキハサミや眉毛カット用みたいなハサミですいてみる※短くスキすぎると毛が立って下着から突き出て剣山になる



すいて、ある程度ボリュームを減らしたらあとは毎回お風呂でひたすらトリートメント、ぐらいですかねぇ。

トリートメントの成分が残る、陰部についたままだとカブれや痒みの原因になるからよーく洗い流してね(^^)

あと、縮れさせる事かな。

あそこの毛って不思議でね、摩擦ですごく縮れていく性質があって。摩擦がない期間が長くなるとクネクネ縮れずにストレートに近くなってくるの(笑)

なのでHな動作とかじゃなく、普段から頻繁に毛をくるくる撫で回しておくと(お腹をのの字で撫で回すのと同じ要領)だんだん毛は縮れてくるので、下着内に巻いたりカーブしたりして収まると思うよ。

今の年齢って 些細な事でも自分にとっては一大事だし、ほんと色々悩む時期だよね。悩む事は悪い事じゃないし自分の身体をより良く知ろうっていうのもめっちゃ大事! 恥ずかしくて人に相談できないよーな事はバンバンここのみんなに助けて貰って、頑張って可愛らしい女の子になっていってね!

ふぁいとー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

なんとかやってみたいと思います!
でも、縮れるのはちょっと…

わがままな人ですいません><

お礼日時:2011/07/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!