街中で見かけて「グッときた人」の思い出

約4年前に購入したシャープアクオス20型の画面がある日から真っ暗になり、何か画面の向こうで動いている程度にしが映らなくなりました。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

バックライトの故障だと思うので修理か新しい品を購入が良いと思います。


修理費用がどの位か確認してみては?
    • good
    • 0

ブライトの設定が最小になっている 対策-->説明書をみてブライトの設定をあげてください


バックライトが故障した 対策-->修理 費用1万から2万くらい
それ以外の故障 対策-->修理 

当時は10万くらだったかと思いますが今、新品は今3万から4万程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿ありがとうございます。ブライトの設定調整は真っ先に行っておりましたので、バックライトの故障の可能性が高いと思います。早速修理相談をしてみます。

お礼日時:2011/07/02 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報