電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日怖いビデオが見たくなったので
借りてきたのですが・・・

「このビデオをみて
何らかの現象がおこっても責任は負いません」
がでてきたのですが
まあ気にせず見ていたら
これから怖いシーンだなという前に
二回目の「責任は負いません・・・」がでてきて
さすがにビビッてしまい
途中で止めてしまったのですが、こうゆうのは
フィクションなのでしょうか?

ビデオのタイプは「封印された・・・」投稿ビデオ
見たいな感じのヤツです。


それと僕は高校生なのですが
大人って怖いビデオ見た後に何にも思わないんですか?

親がなんともないっていっているので・・・

僕はいつも気配みたいなのが気になってしまって・・・

こんなビビリですが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者様の文をよんだらそのビデオのディレクターは喜ぶでしょうね。

まんまと作り手のテンポにはめられちゃってますから・・・

私も高校生くらいまでは超怖がりでした。霊感が強いというわけでもなくただただ見えないものが怖いというか・・・が、最近はあんまり気にしなくなりました。気配を感じるというのも思い過ごしのほうが多いですし・・・でも、気配があったり変な夢を見た日は知り合いが亡くなることが何回も実際にあったので、あながち霊的なものがあるのかも・・・。そんな話をしていると霊がよってくるって良く聞ききません?そんなあなたの後ろにも・・・ 冗談ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!