電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当なら、自分でビデオでも借りて調べればいいのかもしえませんが・・・ここ2~3年ビデオが故障中で調べることができないのでお聞きします。
むか~し、ラジオで、映画音楽の紹介番組があったのですが、女性歌手がマリファナに溺れながらも歌う・・・みたいなストーリーで、ラストのセリフが「みんな行ってしまった・・・・私は1人になってしまった・・・・」って女性がつぶやく(のだと、ラジオのDJが言ってました)のですが。果たしてこれって、ベッドミドラーのローズで合ってるのかしら???とおもうのです。ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

あってます!!


ベットミドラーすごいですよねぇ。。。
彼女の作品はいくつか観ましたが、いつも迫力ある演技で
おもしろいですよね。

CDも出してますよ。

参考URL:http://www.people.or.jp/~upa/bette_movie_rose.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、やっぱりローズで正解だったんですね・・・
ラストのセリフ付きで、曲を聴いた覚えはあるのに、名前が解らず、曲も、洋楽なため、探すに探せずで困ってました。教えて下さってありがとうございました。
そのセリフだけ聞いて涙が出るほど感動したのを思い出しました・・・・

お礼日時:2002/05/13 14:38

ローズですよ。


これはジャニスジョップリンをモデルにしていると聞きましたが。真偽は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりローズなんですね・・・・その話も聞いた覚えがあります。でも、ジャニスジョップリン自体を知らない私・・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!