アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名作エデンの東がテレビ放送されてました。
最初から見られませんでした。
この時期優れた映画の放送が続いてます。
ネットやってるより映画を見るとどうなりますか。

A 回答 (7件)

映画を見る方法


1、もしリヴァイヴァル上映していれば、映画館まで足を運ぶ。
(私は「エデンの東」を、1986年に大阪、梅田の映画館で観ました)
2、レンタルのDVDを借りる。
3、ブルーレイまたはDVDソフトを購入する。
(私はレンタルは嫌いなため、DVD購入派です)
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …
4、BSで再放送されるのを待つ。
5、映画がお好きで、これからも多くの作品をご覧になりたいなら、有料の専門チャンネルへの加入を検討される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エデンの東は1950 年代に作られてると思いました。
平成時代にテレビ放送で初めて見て名作だと思いました。
映画のストーリーを追ってそして内容を理解してその背景を知ることは大切です。
経済的にそれほど豊かではなくAmazonプライムくらいしか観られません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 17:40

どうなりますかってどういうこと?


それに映画もネット配信で見てるわ
    • good
    • 0

今晩は


オデンのカラシ
アランコロンの太陽はスッパイ
アポロ十三
はDVDで持っております
何度観てもいいですね
大型テレビで観るとたまりませんね
よろしく
    • good
    • 2

質問の意図がわかりませんが


どうにもなりませんよ?
    • good
    • 0

「エデンの東」は音楽も良いですね。

    • good
    • 2

指を動かすことが少なくなります。


世間の話題が入りにくくなります。
世間の話題や流行にに振り回されにくくなります。
    • good
    • 0

質問が意味不明。


映画だってネットで見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A