電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
女の子から告白される時、どこで、どんなふうに告白されたいですか?(なんて言われたい?)

A 回答 (5件)

経験なんですけど、学校内や駅などは標準タイプ


一番驚いたのは、デパートのゲームセンターでした。
学校の帰りに友達と寄ったんですが、
遊んでいたら真面目そうな娘が横に立って、腕をクイっと引っ張ったんです。全く知らない人だったのでビックリしましたが
自販機などがある静かなベンチへ移動し、
「よく学校帰りに見かけてました。今日おもいきってついてきてしまいました 付き合いたいです」と言われました。
校内や電話などは普通なので、それでもいいんですけど
ちょっと変わった状況だと印象に残っていいと思います。

状況で好きなのは知ってるので、前から思っていた事を伝え
無い勇気を振り絞っています という状況が非常に
好印象ですよ
    • good
    • 0

お寺の境内で、


「すき すき すき すき すき すき あいしてる」。
    • good
    • 0

どんな形であれ、気になる人だったら嬉しいです。


やっぱ二人きりの場所で、好きですなんて言われたいな。
    • good
    • 0

誰もいない薄暗いところで好き付き合って。


かな
    • good
    • 0

誰もいない所で、ストレートに


「好きです付き合って下さい」が、自分では1番いいかな^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!