プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のこと振ってくれてもいいよ。

友達以上恋人未満の男性にこう言われたら、
優しさと取りますか?
上から目線だなと取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 向こうは私のこと好きじゃなくて
    私の片思いです。
    向こうはフリーです。

      補足日時:2019/01/13 17:04
  • 告白して保留中でした

      補足日時:2019/01/14 19:52

A 回答 (4件)

上から目線とか優しさとか言う前に、そんな男と付き合うな!


もっと自分を大事にしてくれる人と付き合ってください
    • good
    • 2

優しさいふりした、自分からはっきり言えない卑怯者かと、、、

    • good
    • 1

片想いで、あっちはフリー、付き合ってもないのにその言葉を言われたんですか?

    • good
    • 0

告白したのですか??


告白してなくて振ってくれてもいいよ!はおかしいですけどw

上から目線とかよりも
あなたの片思いなら振ってもいいよと発言は必要ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!