dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにが言いたいんですか??告白ですか?返信困ってます

「なにが言いたいんですか??告白ですか?返」の質問画像

A 回答 (6件)

告白かもしれませんが、こういう発言の人はいつでもこういう表現なので、真意は分かりにくいです。

そして慣れてくると「分かってくれない!」と怒り出します。
    • good
    • 0

単なる暇つぶしですよ。


(笑)
    • good
    • 2

あなたのことを好きだけど、自分に


自信がないんじゃないかなぁ?

嫌じゃないなら

「付き合う?」

と返してみたら?
    • good
    • 0

友情としての「好き」ということであなたを励ましているのでしょう。


だから、告白とは言えないでしょう。
    • good
    • 1

別に好きじゃないんなら、そーなんだ笑とかでいいと思います笑

    • good
    • 1

告白だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!