電子書籍の厳選無料作品が豊富!

墓場まで持っていく秘密をここだけに暴露

A 回答 (6件)

さよなら〜

    • good
    • 1

ここはQ&Aのサイトですから、「秘密の暴露」ではダメですね。

    • good
    • 0

ここに書いたら墓場に持って行く秘密にならないです。

    • good
    • 0

あなた、墓場まで持って行く、意味を御存じですか。



ここで告白すれば、それはもう秘密でも何でもないし、
人でなくなりますよ。
    • good
    • 0

先ずお前が言え。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

特にない。言わないなら帰れ。

お礼日時:2017/07/01 11:32

墓場まで持って行くから



言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰れ。

お礼日時:2017/07/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!