アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は罰ゲームで女子に告白しろって言われました。それを言った友達がお前は6ヶ月前に了承うけたからな。と言われ、正直友達の言っていることも嘘にしか聞こえず、その告白する子にも迷惑かかるしやりたくないです。そして今日友達にラインで告白しろよ!〇〇逃げれないからなと言われどうしようか悩んでます。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    助けてください

      補足日時:2021/06/26 18:51

A 回答 (1件)

独学音楽家の言葉の心理の賢いやり方は、告白しろですから、別に好きを告白しろと言われてないのですから、告白なら嫌いでも告白だし、話し

も告白だし、なんでも告白なのです❗そこは、好きではなくてもいいのです❗そこは、自分の好きなことを女子に言って、罰ゲームを与えてきた友達に、告白の本当の意味を、教えてあげなさい❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!