プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“原爆の父”と呼ばれる米国の物理学者、ロバート・オッペンハイマーを描いた映画「オッペンハイマー」の日本公開が決まりました。2024年を予定しています。 「オッペンハイマー」は、クリストファー・ノーラン監督の最新作。今年7月に米国などで公開され、累計興行収入は9億5000万ドル(約1450億円)を超える世界的に爆発的な大ヒットを記録しました。。実在の人物を描いた伝記映画としては歴代1位です。
日本公開で広島と長崎は公開されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

原爆がどのようにして広島、長崎に投下されたのかを問う材料になると思うが


⇒ 観た方が勉強になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強したくないですね。

お礼日時:2023/12/17 17:08

オッペンハイマー


アインシュタイン
トルーマン
すべてユダヤ人
パイロットもユダヤ人
エノラ・ゲイはパイロットの母親の名前
アインシュタインは日本に原爆を落としたのを湯川秀樹氏に
謝ってました。
ダスティン・ホフマンも謝ってました。
こんな人はほんの一部です。
    • good
    • 1

ユダヤ人が


原爆を造って日本に落とした映画を
観たいかー
    • good
    • 1

日本は敗戦国ですからね、日本を支配している米国のバーベンハイマーを上映されてもなにも文句は言えないのが現実ですね


日本では真珠湾攻撃に使われたゼロ戦の父である堀越二郎が英雄視されているのも同じ様なものだと思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦後78年経って、いまだに敗戦国ですか。

お礼日時:2023/12/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A