dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

知ってる方、教えてください

A 回答 (3件)

本国イギリスでも封切られたばかりですね。


予告のあるHPはありました。
http://www.thedescentthemovie.co.uk/

新作映画の情報のあるページでも、


「ドッグ・ソルジャー」監督最新作、予告編 2005/05/26
 デビュー作「ドッグ・ソルジャー」でホラーファンの注目を集めた新鋭ニール・マーシャル監督の待望の第2作目「The Descent」のティーザートレーラーが英国のオフィシャルサイトに登場。洞窟の探索に向かった女性だけの探検隊が、そこに棲む謎のクリーチャーに次々と襲われていく、という物語。

とありましたから、現段階では日本公開は未定。DVDになるとしてもまだ先でしょうから、「邦題」は存在していないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

凄いですね!!

ちょっと怖くなったので、映像は途中できりました。

ホラーですね。

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/16 21:57

日本公開あるいはビデオ・DVD販売が決まっていないと、邦題はつきませんね。

今の段階だと、予想もつきません。洞窟に探検で下って(はいって)行くのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

そうなんですか。やはり日本公開が決まらないとだめなんですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/16 21:58

シネマスケープで見つけられませんでした。

本当にその原題でしたか?

この回答への補足

こんにちは

タイトルはこれですが、日本でまだ公開されてないとおもます。

やはり日本でまだ公開されてないとなると、
邦題を探すのはむずかしいですかね?

アドバイスありがとうございました

補足日時:2005/07/16 14:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!