電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ『ワイルド・スピード』シリーズを観た事が無いんですが、Wikipediaに公開順と時系列順が表記されています。
『ワイルド・スピード』シリーズをまだ観たことのない自分は公開順、時系列順のどちらから観るべきでしょうか。

A 回答 (2件)

このシリーズに関しては、どちらでも構わないと思います。

2006年公開の3作目以外は時系列順に公開されてますので。3作目は番外編みたいなものかなと公開当初思っていたら、本編(?)に組み込まれて6作目と7作目の間に入ったという印象です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9628331.html
    • good
    • 1

私は公開順から観ましたけど、話の流れは掴めましたよ。


登場人物もそれなりに老けてていきますし、車に詳しいなら、どちらから観ても「ん?」となると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!