アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリーズが7くらいまで出ていて
2〜5あたりは結構グロい、痛い系のもので
ハマるとストーリーが気になり
グロはあまり気にならなくなる
いつも左足を怪我する

上記に該当するものって何でしょうか?
職場で断片的に会話が聞こえてきて気になりました。
映画なのかドラマなのかゲームなのかもわかりません。

バイオハザードかなと思いましたが8まで出ているし
会話の感じ的に「観る」という観点だったので映像作品かなと思います。

A 回答 (2件)

『ソウ』シリーズでしょうか。



6まではナンバリングどおりのタイトル、そして7(『ソウ ザ・ファイナル 3D』)で一度完結しました。

もっともその後、新章として『ジグソウ:ソウ・レガシー』と『スパイラル:ソウ オールリセット』が作られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくしっくりきました!
自分は見たことないですが、お互い知ってる感じの会話だったので知名度的にもソウで間違いない気がしてきて確かめる術はないですがスッキリできたのでベストアンサーにさせていただきますmm

お礼日時:2023/03/30 07:58

5作しかないけど、ファイナルデスティネーション、制作陣は7まで作るつもりだったみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!