アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

’76年製作の映画「キンキンのルンペン大将(愛川欽也主演)」の主題歌「うつむいて歩こう」の歌詞を知りたいです。参考URL等ありましたらご教示お願いします。

確か当時東京放送の「パックインミュージック」で愛川欽也がDJをしていたそうなので、そちらでも流れていたかもしれません。

「「うつむいて歩こう」の歌詞を知りたい。」の質問画像

A 回答 (1件)

興味が沸いたので少し調べてみたのですが・・・・

【下を向いて歩こう・・・何か落ちてる~・・」と書かれたブログを発見した程度。

ヤフーのiMusicにて、キンキンのルンペン大将 M-24-2をみつけました。
でも聴けなかったので、アルバムタイトルでググってみたらアマゾンにてCDを発見。

鏑木創・石井輝男の世界 直撃!地獄拳 [Soundtrack]

というCDの15曲目に入っています。
アマゾンで買うと新品で2494円 中古品で2000円位(送料別)ですね。

鏑木創さんは結構コアなファンの多い人なので、このCDは一回聴いてみる価値はあるかも
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

情報提供感謝です。もしかしてツタヤオンラインでレンタルできるかな?と思って検索してみましたが、ヒットしませんでした。

映画の方もソフト化されていないみたいですね。あまり強い熱意がある訳でもないので、お金を出すのもためらわれますが考えてみます。