架空の映画のネタバレレビュー

Fdora15をインストールして、メールサーバをdovecot(とpostfix)で作ろうとしているのですが、前にやったとき(Fedora13?)のときに使った/usr/sbin/dovecotpwコマンドが見つかりません。(dovecot 1.xx系でしたが) 今回はdovecot 2.xx系なので変わったのかもしれませんが、パッケージが足りないのか、別のコマンドになったのか、dovecotのユーザのパスワードの作り方を教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

dovecot 2.0からは、dovecotpwは無くなりました。


かわりに、doveadm pw -s '暗号化メソッド'というのを使用するようです。
詳しくはman等で調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、別のコマンドになってたんですね。詳しく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!