アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、子供の髪の毛を自分で、カットしようと思っています。
髪質はやわらかく、薄いです。

あややのようにしたいのですが、具体的な画像がある
HPなどを探しているのですが、なかなかコレ!!っていうのが、見つかりません。

御存知の方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

インターネット上にある画像を探した中では,1番わかりやすい画像を使用しているのが,参考URLのサイトだと思います。


ただし,FLASHを使用しているため,FLASHプレーヤーなどがインストールされていませんと表示が出来ないかもしれません。
CM映像も見ることが出来ますので,参考になるかもしれません。
ただし,ストリーミング配信のため,パソコンには保存出来ませんが・・・。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構、色々なアングルがあって
分かりやすかったです。

わざわざ、探していただいたのですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/10/23 07:26

こんにちは。

maruru01です。

以下の本が参考になるかも知れません。
とりあえず。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
コレも見たのですが・・・
もっと、全体や後ろなどが見えるのが欲しいので・・
本を買うのはイヤなので。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!